オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

うっ、やってもうた・・・サイズ違い。(アゲハのPCケースが届いたんですけど、マックのクーポンに続いての失敗談。なのでロッテリアがリリースした絶品第2弾の「絶妙ハンバーガー」と比較してみる。)

»

いやー、やってしまいました。Orihime01_2

昨夜のブログ「ベンチャーファイナンス事情2009(Vol.2)」でご紹介したアゲハが販売しているPCケースをオーダーしたんですけど、

サイズがあるとか考えずに、

【注文】をクリックしてしまいました。

すると→

先日の「マックのクーポン 恐るべし : -) 」に続く失敗です。

パンからはお肉がはみ出たバーガーに見えてきました。

Lotteria_zetsumyo なので、ロッテリアがリリースした絶品第2弾

「絶妙ハンバーガー」と比較。

はみ出る具合はアゲハの勝利!!

が、

万が一おいしくなかったら、その場で返金します。

うーーん、

アゲハはその場で返金しませーーん。

1:1の引き分けです :)

Orihime02

しかたないので、社内スタッフ用にしますが、

なんとなく、使う感じをみてもらいたく、写真を撮ってみました。

「おしいをほしいに」が本来のテーマなのですが、裏地がピンクしかなく、早くカスタマイズができるように、頑張ってほしいところです。

  「ピンクのワイシャツ、似合うじゃない!」なんて言われたり言われなかったりなので、ピンクの裏地もわるくないなぁと思ってますが・・・

結果的に、

おしいをほしいにが、おしい結果ということで。

みなさまも、ご購入の際は、サイズにご留意ください。

Orihime03

オリヒメサイトでは、ちゃんとサイズをセレクトするようになっていますし、

※対応機種一覧はこちら」ということで、PDFも用意されていました。

ちなみに、「SONY VAIO VGN-TZ91NS」は、ありませんでしたが、「typeT」で同じということで、MサイズでOKだったということで。

なんで、小さいのを選んでしまったんだろう・・・別なサイトで購入しているのですが、サイズセレクトはありませんでした、サイズ違いが一覧に並んでいました。

だから、複数サイズがあることに気づかなかったんですね。 ざんねん。

いまいちど、どこで買い直すか、考えてみます。
(インキューブさんは福岡なので行けませんが)

  • 自社ECサイト「オリヒメオンラインショップ」(7月にリニューアルオープン)
  • @niftyショッピングナビ
  • ぽちっとアスクル
  • サンワダイレクト
  • ソフマップ本館 およびECサイト「ソフマップドットコム
  • ベルーナ
  • 東急ハンズ横浜店 1Bフロア
  • 全国学生生協(慶應義塾大学の生協だけだったものを拡大)
  • インキューブ
  • Comment(2)