オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

7月25日(土) 遠足。  (ほんとは、今の住まいから近いんですけど)

»

普通な土曜日ですが、事前にあまりスケジュールを決めない(仕事も含めて休日の予定を決める習慣が無い)のですが、昼ぐらいからのアクティビティを決めたので。

ちょっと、遠足な感じで。(おやつ、500円。)

10:00 起床
      ※前日、遠足前なので寝付けないはず(笑

10:30 シャワーを浴びる
      ※43歳、起きてすぐに食べたりできなくなったかなぁ?

11:00 朝食
      ※1日のスタート、ちゃんと食べなきゃ。(食べられない日も多いけど。)

11:30 いざ、江ノ島へ
      ※もう、混んでるよねぇ。

12:00 江ノ島 東浜に到着(してるはず)。 自由行動。(そもそも自由でしょ?)

・TBS キズナ食堂 の「海の家 グループ一発屋」へ
 ※小梅太夫さんの奥様のために? 家計の一助になります。
 ホントは、生シラス丼を食べに行きたいんですけど。

・ゴミ拾い
 ※当社ファウンダー、取締役・監査役と江ノ島ゴミ拾いオフをやったのは、何年だっけ?
 ※ゴミ袋は持参します。 素手で拾い続けます。(軍手してもいいんですけど。)

15:30 加藤文俊先生の研究会イベント「F5.5」へ(当社元社員 初代GBIL所長と合流)
      ※先日訪問した卒業間近の学生たちが、どのように仕上げたのか?

16:30 茅ヶ崎へ
      ※潮風と砂にやられなければ、一度は住んでみたいのですが。

17:00 茅ヶ崎「サンゴ食堂」へ
      ※初代GBIL所長が世話になっているということで、御礼がてら。

20:00 帰路
      ※家につくまで遠足です。 な感じで。

● 遠足に参加したい方、コメントにお願いします!(そんな人、いないよ。)

「オルタナブログは、スケジューラではありません。」と、おるたな ばんちょー!様のクレームが来ない事を祈りつつ。

Comment(0)