オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

ルンバの王子 ~ 番長と愉快な仲間たち

»

ばんちょ~は、朝起きたら1番にPCの電源を入れます。
それでね、眠っている間に届いたメールとか、新しく掲載されたブログとか記事とかを確認したり、あんなことしたり、こんなことしたりするわけです。
(眠る前に最後にするのはPCの電源を切ること)

そんなある日、オルタナブログの新着エントリー一覧を眺めていたら、気になる1行を発見してしまったのです。

オフィスでルンバ

会社でルンバ???
聴くのか? 演奏するのか? もしや、踊るのか???

ありえない話ではありません。
何せ、オフィスでバイオリンを弾く人もいるご時世ですもの。


違いました。

ルンバという自動操縦の掃除機をオフィスで使っているというお話でした。
坂本さんは、朝一番にルンバで掃除をし、朝一番にメルマガを書き続ける、ルンバというよりロック(?)な男。

ルンバやインド人ジョークなど、たのしー話題満載の『坂本史郎の【朝メール】より』を、どうぞご贔屓に!

坂本さんのルンバな日々:
オフィスでルンバを利用、効果抜群です!(1)
オフィスでルンバを長期利用、半年レポート (2)
バッテリー交換は機種にご注意を:ルンバ (3)
母の腕骨折をきっかけに実家用にルンバ (4)

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する