オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

<ホットピックス>ネットブックでビバノンノン

»

こんにちは。「ブスブス5」に夢中のオルタナ番長 鈴木麻紀です。
 
最近、オルタナブロガーの間で話題になっていることといえば、シンクライアント、セキュリーナ、そしてネットブック
「アレを買った」「これが気になる」「どうしよう、どうしよう」と、皆さんオサカンでございます。そのオサカンぶりをちょっと紹介いたしましょう。
 
 
 
●DELLでオサカン
 
Inspiron Mini 9
竹内 義晴さん
話題のNetBook DELL Inspiron Mini 9 の実力
 
Inspiron Mini 12(が気になる人)
中村 昭典さん
【49,980円】 ミニノートはミニである、という原点
 
廣江 慈郎さん(2009年2月9日 追加)
昨日さがしていたとおりのスペックのネットブックが発売されました。
 
 
●ACERでオサカン
 
Aspire one
高橋 徹さん
【ACER ASPIRE one 】 netbook ちょっと出遅れですが、購入しましたぁ!
 
 
●SONYでオサカン
 
VAIO type P
谷川 耕一さん
VAIO type Pがやっと届いて、いきなりつまずいている
 
林 雅之さん
VAIO type P を2週間使ってみての感想
 
 
●HPでオサカン
 
HP Mini 2140(が気になる人)
廣江 慈郎さん
さがしていたとおりのスペックのネットブック。
 
 
 
ワタシ?
 
ふふん♪ これを買いました。
本日発売、HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition でーす。
 


どこもかしこも真っ赤。メタクソ可愛いです。
 
「ボクはレノボ」「ガチャピンPCです」「いいや、絶対MURAMASA!」など、ご自慢のネットブックやこだわりの一品をお持ちの皆さん、トラックバック&コメントで自慢してくださいね。
 
ハッ!  ビーバノンノ♪ 「高砂屋ロック」もオススメです。

Comment(8)