オルタナティブ・ブログ > Azureの鼓動 >

クラウド戦役をZガンダム視点でわかりやすく解説するブログ+時々書評。

【本日緊急開催】SQLServer & SQLAzure ブロガーズミーティング(18時半、於新宿)

»

毎度お知らせが直前で大変申し訳ないのだが、本日18:30に新宿サザンタワーに
お越しいただくことができるラッキーな方は、ご案内をお読みいただいた上、
是非参加登録をしていただきたい。SQLServer と SQLAzure について、
弊社の北川がブロガーのみなさまに伝えておきたい話があるようだ。先着50名限定。

お申し込みはコチラから。(要LiveID)

日時 : 12月3日(木) 18:30~19:30
会場 : マイクロソフト新宿本社 5F セミナールームB
募集人員: 限定50名

スケジュール:
18:00~18:30     受付
18:30~18:40     ごあいさつ
18:40~19:10     SQL Server 2008 R2 および SQL Azure 最新情報(SQL Server PM 北川)
19:10~19:25     質疑応答
19:25~19:30     各種ご案内

実は先週、11月25日にSQL Server 2008R2の説明会を行っていたのだが、その補足的
位置づけとして行われる。近年マイクロソフトが開発コミュニティやブロガーのみなさまとの
関わりを大事にしてゆくべきだという流れにあり、私個人的にも大変嬉しいところである。

クラウドコンピューティング時代に求められるリレーショナルデータベースについて、
一過言おありになる方は是非ご参加いただきたい。

なお、本日の会合には弊社SQL Server製品担当の北川に加え、所属陣営が
近々変更となった某氏が顔を出すといっている。オラクル繁栄の一時代を経験してきた
メンバーがマイクロソフトに集結しつつあるのはオモシロイ。本人も隠しているわけでは
ないようだが、オルタナブログのプロフィールをまだ変更していないのは何故だろう。
今後の活躍に期待!

---
いつもながらギレン野望的コメントをさせていただくと、この某氏の移籍は
エマ・シーン中尉がエウーゴにやってきてくれたのと同じくらい嬉しい!
RX-178ガンダムMk-IIも持ってきてくれただろうか…。

エマ「無益な戦いは互いに好ましいものじゃない。もう少し敵に考える時間を与えるんだ!」
クワトロ「エマ・シーン中尉が戦いを嫌がっております!」
ブレックス「わかるものか」
クワトロ「わかります!」
ブレックス「ティターンズを信用するのか!?」
クワトロ「彼女は信用できます」
ヘンケン「私もクワトロ・バジーナ大尉の意見に賛成です」

ようこそ、マイクロソフトへ。

Comment(6)

コメント

やっぱりオラクルは、ティターンズかぁ。

まだティターンズとは断定できませんが、30バンチ事件のような行動はしないように気をつけてくださいませ。

今日は超急募だったにもかかわらず、多くの方にご参加していただけたようで、大感謝です。
ブロガー向けの会なので、是非いろいろ書いちゃってくださいませ!
私だけみてるとそう思えないかもしれませんが、中の人って結構窮屈なものなので。

mamoru125

http://simple.s59.xrea.com/jiten3/detail-011-0005-uni.html

30バンチ。ガスは許されるものではませんが、それを世論誘導に利用したシャア(エゥーゴ)も好きではなかったなぁ。いやガスなんてしなきゃいいのですがね。
大人の事情というか市民第一な感じがしなくて。。

軍人は上からの命令は絶対ですからね。
正しい事をしたければ偉くなれ、なんですよね。(笑)

今日は有難うございました。

結構面白かったです。で、ブログ書きました!
http://d.hatena.ne.jp/turutosiya/20091203

もっと参加者の方と交流したかったのですが、時間がなくて、、、、
また次の機会には!

ご来場ありがとうございましたー!
また、シームレスオチの投稿ありがとうございます。
SugarCRM5.5動かしちゃってるんですね。ステキです。
今後も動作報告お待ちしておりますー。パフォーマンス検証結果も…。

コメントを投稿する