オルタナティブ・ブログ > ビジネスを楽しく!熱く! 『デラマンチャ・ビジネスラボ』 >

中堅IT会社の事業企画、経営企画、マーケ、営業、コンサル・・・雑多な経験とマルチタスクに翻弄される日々の徒然と気概をお届けします。

【レディ・ガガの独自SNS「Little Monstores」は Pinterest風】ガガっちからの招待ついに来た!

»

皆様こんにちわ。鈴与シンワート株式会社の正林です。

以前ブログ

●【レディ・ガガからの招待を待つ】独自SNS「Little Monsters」!!!

でご紹介しました「Little Monsters」。先日ついに来ましたよ。ご招待が。
ガガの奴待たせやがって。可愛いやつめ。ムフフ。

という訳で、ログインしてみようかしらん。ほほう、FaceBookアカウントのプロフィールが連携できるのネン。ぽちっとな。
そして中を拝見。むむむっ。当然ながら全面英語である。自分はそれほど得意でない英語力を駆使してコンテンツを観察。
(ってそんな難しいことは書いてないですけど)

ふむむ。なーる。画面イメージはこんな感じ。

Littlemonstor_2

ガガっちに関する画像データを中心に評価していくような「Pinterest」風な仕様。
えーやん、えーやん。イカした感じじゃん。カッチョイイ画像とかいっぱいやん。
と思っておったワタクシですが。ですが。

30分も遊んでおるとすっかり飽きてしまいました。レディガガとそれにまつわるエトセトラ。アート的なイラストと右を見てもガガ、左を見てもガガ。
ふーん。そうかそうであるか。

アーティスティクなイラスト、フォトグラフ。たくさんあるけど、ちょっと食傷気味。
コミュニティなどに参加するともっと楽しめるのかもしれないけど、何のためにこのサービスを立ち上げたのかしらん。
今度彼女(レディ・ガガ)に云うたろー、と思ったのです。

<了>

-正林 俊介-



Comment(0)

コメント

コメントを投稿する