オルタナティブ・ブログ > ビジネスを楽しく!熱く! 『デラマンチャ・ビジネスラボ』 >

中堅IT会社の事業企画、経営企画、マーケ、営業、コンサル・・・雑多な経験とマルチタスクに翻弄される日々の徒然と気概をお届けします。

【 NEWS23でブリーフ一枚で魂を叫んだ「銀杏BOYZ」 】-気持ちが弛んだときに気合を入れる歌-

»

皆様こんにちわ。鈴与シンワート株式会社の正林です。

ワタクシをこのオルタナ無限ループへ導いてくださった吉政センパイのBLOG

● 『スーパーエンジニアの独り言 第10回“OK Computer”』

の題名「OK Computter」に触発されました。自分はオルタナティブBLOGはともかくオルタナティブ・ロックが大好き!FujiRockとかワクワク、SummerSonicなんてウキウキしちゃう、ってな感じ。
という訳で「OK Computer」は「Redio Head」という海外アーチストの有名な代表曲でありまして、それ故に触発されてしまったのです。
※中身に触れず申し訳ありません!

で、この音楽魂を刺激されたワタクシがここでご紹介するのは「銀杏BOYZ」若い方は「Going Stedy」と言ったほうが判りやすいかもしれません。説明するよりも見ていただいた方が早いですネ。

● NEWS23でブリーフ一枚で魂を叫んだ「銀杏BOYZ」


YouTube: 銀杏BOYZ_in_NEWS23

皆さんいかがですか?自分は熱いハート、に火をガンガンにくべられてしまうのです。
スローテンポなバラードに衝撃的な歌詞「君の首を絞めて」なんて、テレビでこれ良いのか?という過激なパフォーマンス。変わらないポリシー。そして情熱。自分は、アゲアゲで気合が入るのであります。

今日は木曜日、週末も近くて中だるみしそうな時なんか、アドレナリン大放出でやる気むんむんになっちゃって、これ以上暑苦しくなって周りは困っちゃうのであります。

彼らはライブのときもブリーフ。時にはライブ中に猥褻物何とか罪で逮捕なんてリアル「DOORS」。リアル「ジムモリスン」を地でいく奴ら。

自分も曲がらないで、媚びないで、信じた道にまい進したい。

って決意を勇気をもらってビジネスに向き合うのです。


<了>

-正林 俊介-



Comment(2)