オルタナティブ・ブログ > A Better Way to The Better Days >

「楽しく仕事するにはどうしたらいいか常に考えていたいよね」という未来志向コラム

iPad

»

Appleのタブレットデバイス、iPadが発表された。

疑問/がっかりした点としては
・マルチタスクではない
 MacOSXベース希望だったのだけど。
 でもiPhoneOSベースの方が起動が速いかな
・Flashが動かない
 ジョブズのプレゼンでも思いっきり動かないサイトが出てしまってた。
 見せるサイト選べばよかったのにな。
・電子書籍をあれで読むとして腕疲れないのかな?
 落としたりしないように手袋がついたカバーとか作ると売れるかな?

とか。

しかし早く触ってみたいなと思わせる品ではある。
その辺はさすがアップルさん。

入荷したらそのまな板っぷりを見にApple storeに行くと思う。

Comment(0)