オルタナティブ・ブログ > A Better Way to The Better Days >

「楽しく仕事するにはどうしたらいいか常に考えていたいよね」という未来志向コラム

iPhoneのBtoB利用

»

以前勤めていた会社がiPhoneアプリをリリースしていました。
#気がつくのがすごく遅いですが。

http://bb.deecorp.jp/important/090610.html

BtoBのiPhoneアプリってあまり話題になっていないと思うのですが、
今後は可能性はあるような気がします。
BtoBだとおもにPCから乗り換えが多いような気がしますが、
営業マンが持ち歩くデバイスとしてはiPhoneはPCより断然軽くてよいですね。
世の中の方の肩こりが減るのではないでしょうか。

iPhoneをはじめとするスマートフォンがいろいろな場面で利用されはじめていますね。


Comment(0)