オルタナティブ・ブログ > An Agile Way >

アジャイルに行こう!

デスクトップgoogle 入れてみた!

»

デスクトップgoogle、インストールしてみた。すごい、いいかも。

インストールは、5分で済んだし、最初のインデックス作りはPCを放っておいただけ。

ちなみに、ぼくはPowerPointやワードのファイルを自分のPCの中に沢山もっていて、それを記憶の断片をもとに探したいことがよくある。便利。

メールも検索対象に入れたいんだけど、Outlookだけみたい。どなたか、Eudoraのメールを検索できる方法ご存知ありませんか?Eudoraのmbxファイルは、テキストなので、これだけでも検索対象にしたいのですが。。。

DeskTopGoogle

Comment(9)