オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-05-17

»
  1. もう数年もすればテレビとかメイドインジャパンなくなるのかと思うと切ない
  2. 死んでたけどモゾモゾ動き出した
  3. http://t.co/YloNuJ39のインクルード問題なさそうなのを確認して離脱。
  4. Webメディアが本紙というのはちょっと違和感が。
  5. 自著の宣伝RT爆発気味な人のフォロー外すだけでこんなにTL読むのが捗るなんて。
  6. まぁ前からライセンスを理解してないようだけど。
  7. NCがついてるCCライセンスのFlickr画像を商用サイトが使ったらあかんやん…GIGAZINEって…… http://t.co/um69FDFf
  8. 優秀な営業がうまく場を回してくれたのでいいコミュニケーションが取れた。それにともない若干回復したので業務がんばります。
  9. 今日は寝不足の上体調が劣悪なので営業同行終わったら速やかに半休取りますね
  10. Twitterのwidgets.js記事内に組み込んじゃっていいんだっけか。明日調べないと。
  11. ここから明日の仕込みとか心折れるけどレッドブルがあれば大丈夫!
  12. 村正さんがネカマと聞いて…
  13. @yutaane ドリカムか…夜道で女性の後ろを歩いていて急に女性が走り出したらツ・イ・テ・キ・テのサインだってどこかでみました。
  14. ささかまさん…

Powered by t2b

Comment(0)