オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-09-12

»
  1. よし帰ろう。ついに明日から1週間ほど夏期休暇。俺たちの夏はこれからだ!的にアクティブに楽しもうと思う。
  2. 19日に嵐の予感。
  3. また謎の挙動に悩まされている。
  4. 漫画・小説が原作の2012年秋アニメを全チェック http://t.co/9qFdGpVJ#denshi #電子書籍
  5. @lost_and_found レーシック直後は服も透視できましたよ(え
  6. 視力が1.5になってたのがショック
  7. 早く終わりすぎて健保の寿司屋がまだ空いてないという悲劇
  8. 何か引きとめられた。嫌な予感…
  9. 人間ドック思ったより早くおわた
  10. 今日は天気はそう悪くないのに稲光が多くてこじらせ系が「きたか…」的な感じで空見上げてていいですね。
  11. 「明日人間ドッグだから」とかメール送ったあたりから世界がおかしくなった。わんわん。

Powered by t2b

Comment(0)