オルタナティブ・ブログ > 旅は道連れ、仕事はTRAVELERS Coworking !! >

コワーキングスペースでの出来事をはじめ、ウェブ技術やCMS構築について書いていきます。

最新作「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」11月19日ロードショー (動画あり)

»

 7月1日夜9時に、最新作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の新しい情報が新宿バルト9 の壁面 に上映されるとのことで、コワーキングスペース兼オフィスから近いので行ってみました。
 ブログだけの告知かつ生憎の雨。集まる人も少ないのではないかと思いつつ、現場近くに行ってみると...予想は覆されてヱヴァンゲリヲン人気を裏付ける大変な人だかり。

Wald9_2

 上映予定の壁面の向かい側に何とか撮影できそうなスペースを見つけて、撮影したものが、次 Youtube 映像になります。映像も音声も良くありませんが、iPad を頭上にあげての撮影でしたのでご容赦くださいませ。

 長いコマーシャルに比べて予告映像は短いのですが、最近のものを含めた予告映像は5分程からスタートします。興味本位で行ってみたものの、ファン達の熱い雰囲気が印象に残っています。
 最新作は11月17日ロードショーとのことで、今後の楽しみがまた増えたと思います。

最新作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公式サイト
http://evangelion.co.jp/


2012/07/02 0:05 タイトルを一部修正しました。

Comment(0)