オルタナティブ・ブログ > 旅は道連れ、仕事はTRAVELERS Coworking !! >

コワーキングスペースでの出来事をはじめ、ウェブ技術やCMS構築について書いていきます。

新宿~御苑~四谷エリアの地域密着型情報サイト JGWEB(Jumbo Gyoen web)

»

 過日、ustream 番組に出演させていただいたり、運営コワーキングスペースの取材をしていただいたことがあるのですが、新宿〜御苑〜四谷エリアの地域密着型情報サイト「JGWeb」 が今年4月下旬にオープンしています。

 ローカルな地域密着型情報サイトですが、東京都新宿区の新宿御苑付近を中心とする新宿~御苑~四谷エリアで仕事をしたり、生活するものの1人として、結構役立つことも少なくないので、紹介させていただきました。

Jgweb_3
画像をクリックすると
ウェブサイトが立ち上がります

 もともと新宿御苑界隈の店舗などに置いてあったり、駅周辺で配布していたフリーペーパー「JG(Jumbo Gyoen)」 が季刊誌となり、今後はウェブコンテンツやイベント等に注力するための企画の1つとして立ち上がったもの。

  足で歩いて捜したような有益な情報をアットホームに掲載していて、便利かつ楽しめるのではないかと思います。また新宿御苑を中心としたエリアで何か興味深いニュースがありましたら問い合わせてみると、きっと丁寧に対応してくれると思います。

Comment(0)