オルタナティブ・ブログ > 『ビジネス2.0』の視点 >

ICT、クラウドコンピューティングをビジネスそして日本の力に!

ブログを毎日更新し続けて13年(≒4745日)

»

2007年6月6日にオルタナティブ・ブログを毎日投稿し始めてから、12年が経ち、

ブログの投稿数は、単純に掲載すると、365日×13年=4745日となりました。

来年には、更新し続ければ、5,000日に達する見込みです。一つの目標(通過点?)としていきたいと思います。

いつも節目に、紹介している自分が座右の銘としている言葉があります

夢あるところに行動ある。行動は習慣を作り。習慣は、人格を作り。人格は、運命を作る。

コメント 2020-06-07 211142.jpg

サムエル・スマイルス氏の言葉で、ニューヨークヤンキースの松井秀喜選手が座右の銘にしている言葉があります。

コメント 2020-06-07 210623.jpg

マザー・テレサ氏の名言にも同様の趣旨の言葉があります。

コメント 2020-06-07 210726.jpg

ヒンズー教の経典にも以下の教えがあります。

コメント 2020-06-07 210805.jpg

おそらく、これらの言葉があったから、ブログ更新し続けてこれたのだと思います。

ブログは自分自身の運命や人生も大きく変えてきたものと思っています。

Comment(0)