オルタナティブ・ブログ > 『ビジネス2.0』の視点 >

ICT、クラウドコンピューティングをビジネスそして日本の力に!

本ができあがりました

»

発売予定日が2月20日なのですが、昨日、見本をいただきました。実際に手にとって見ると本当に感動的です。本の色も想像以上によくて、非常にインパクトのあるデザインに仕上がっていました。ブロガーミーティングでも本の出版を報告させていただき、献本をさせていただきました。サインということを全く考えていなかったのですが、おそらく15人ぐらいの方に慣れないサインを書かせていただいたのではないかと思います。

帰り道の新幹線の中では、一度読み返してみました。自分でいうのもなんですが、よく仕上がっているなあと感じました。 

初稿で提出したのが、1月15日、そして製本されたのが2月13日。そして、内容は1月27日までの内容を網羅しています。一般的には初稿から製本まで数ヶ月程度かかるようですが、このように短期間で発売までこぎつけることができたのは、出版社の方が、本当にがんばっていただいたおかげだと思っています。本当にどうもありがとうございました。

 

NEC_0331

Comment(6)