オルタナティブ・ブログ > 『ビジネス2.0』の視点 >

ICT、クラウドコンピューティングをビジネスそして日本の力に!

今年は本を出版したいと思っています

»

2009年いろいろ目標を掲げていきたいと思っていますが、今年は本を出版したいと思っています。

正月休みは、9連休と長い休みでしたが、この休みは遠出もせず、家族との時間をとりながらも、黙々と執筆活動に打ち込みました。当初の予定より大幅に遅れたような気がしますが、ようやくカタチが見えてみたような気がしています。 

ブログの短距離走とは違い、執筆活動は、マラソンのように長い長い道のりで、非常に気力と体力が必要となります。途中でリタイヤをすることなく、ようやく35km地点を過ぎたのではないかと思っています。

どんなに遅くとも、春が来る前に書店に並ぶよう、皆様に報告できるようがんばっていきたいと思っています。

Comment(0)