オルタナティブ・ブログ > シロクマ日報 >

決して最先端ではない、けれど日常生活で人びとの役に立っているIT技術を探していきます。

【お知らせ】Business Blog & SNS World 08 でパネルディスカッションを行います。

»

この場を借りて、ちょっとお知らせです。来る5月28日~30日にかけて東京ビッグサイトで行われる「Business Blog & SNS World 08」の中で、パネルディスカッションに参加します。

イベントの公式ページはこちら(ちなみにこのオルタナティブ・ブログもメディアスポンサーになっています):

Business Blog & SNS World 08

僕が参加するパネルディスカッションがこちら。5月30日(金)の午後4時からの開催です:

先進企業に聞く!社内ブログ・SNS導入時の勘所とは (D-37)

【講演内容】
社内ブログ・SNSを既に導入し、一定の成果を上げている先進企業が、これから導入を検討している企業からの質問に回答する。導入前~導入後に発生する課題や、導入後に発生した失敗談、その対応について掘り下げていく。

ということで、これまで社内ブログ/SNSを研究してきた enNetForum社内ブログ活用研究会iUG の3団体の代表者がパネリストとして参加し、ご質問にお答えするという形式で行われます(僕はもちろん、iUG の代表として参加させていただきます)。各団体のこれまでの研究成果を踏まえた、中身の濃いディスカッションになると思いますので、ご興味のある方はぜひご参加下さいませ。

来場事前登録はこちらからどうぞ:

Business Blog & SNS World: 来場事前登録

Comment(0)