オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

今日はカツカレーが食べたかったんだよぉー!

»

弊社があるビルのお弁当屋さん4店舗のうち、大戸屋さんとバルチックカレーさんが撤退していた!

相変わらずランチは殆どお弁当。ほっかほっか亭さんとさぼてんさんは営業継続中。

過酷な競争に負けちゃったんだ~

中国等々、食品関連では、今いろいろ問題あるし~、大変なんだろうなあ・・・

でも、個人的にはそれぞれのユーザとして、この結果には結構納得できる。

(注:この場所での4店舗競争について、個人客の1人として申しており、各社の全体比較でのコメントではありませんm(_ _)m)

格安で種類もいろいろ選べてしかもあったかいほっかほっか亭と、

とんかつという限定商品群ながら、及第点の味を常に提供できるさぼてん。

彼らの商業信念が、この場所においては、勝利したんでしょう。

ただ~し!

今日は、・・・カツカレーが、すごいすごい、食いたかったんだよぉーっ!!

ううーっ。

・・・昨夜、夢にまでみたのに。

なんか知らんけど、夢で大盛りカツカレーを2人前、がつがつ食ってる私・・・

うめーっ。やたーっ!旨味―っ!!

なので、

朝からずっと「今日の昼は絶対カツカレーだ!!」って決めてたのに・・・

でも・・・昼食時間は30分しかない。

ハイ、弁当決定。当然階下のお弁当屋さんしか移動するひまもない。

ばかやろー、もっとガンガレ、バルチックカレー!

ほんと、悔しい。テナントが空になっていたのをみた瞬間、唖然・・・呆然・・・愕然・・・

・・・しょうがねーなあ、明日こそ別の店でカツカレーを・・・あ!明日はランチョンは会食(中華)だ・・・

・・・ぐすん

 

 

 

 

 

 

Comment(4)