【最新スライド公開】ソーシャルコマース、徹底研究
ソーシャルコマースに関するスライド「ソーシャルコマース、徹底研究」を大幅にアップデイトし、最新版としてアップロードいたしました。ぜひご参照ください。
特に力を注いだのは、最新の事例を数多く採り入れ、そのエッセンスを集約した点です。本当はブログ記事にも書きたいのですが、まずはスライドにて公開させていただきます。
スライドは、SlideshareからPDFをダウンロードできます。社内外などで自由に活用いただいて結構です。
またご意見、ご感想、もっと良い事例などありましたら、遠慮なく、コメント、Twitter、Facebookまでいただければ幸いです。よろしくお願いします。
記事裏話やイベント紹介、講演資料DLなど、In the looop ファンページ は こちら
【ソーシャルコマース関連】
・ 「ソーシャルコマース」ってなんだろう? (7/12)
・ Groupon隠れた成功の秘密は、Zapposと並ぶ超顧客満足にあった (8/23)
・ フラッシュマーケティングの雄,Grouponの競合情報を総まとめ (7/7)
・ Groupon CEO,創業から今後の戦略までを語る (5/14)
・ 創業2年で売上300億円,利益40億円。"Groupon" 成功の秘密 (5/6)
斉藤Twitter,ご連絡などお気軽にどうぞ。 http://twitter.com/toru_saito
斉藤Facebook,友人申請はお気軽にどうぞ。 http://facebook.com/toru.saito
Facebookファンページ In the looop はこちら http://facebook.com/inthelooop
最新の筆者著書です。 『Twitterマーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきのルール』