オルタナティブ・ブログ > In the looop >

海外ソーシャルメディア事例を徹底的に調査し,マーケティング活用の秘訣を提案するブログ

【ご案内】 ループスはメンバーズ社と提携し,「twitter"本格"スタートパック」を開始します

»

ひとつ新サービスのご案内です。

当社はメンバーズ社と共同で,Twitterのビジネス活用を検討されている企業様向けのサービス・パッケージ,「twitter"本格"スタートパック」サービスを開始いたします。(当サービスの営業窓口はメンバーズ社になります)
 

 
なお,この「tiwtter"本格"スタートパック」に含まれる具体的なサービスは次の通りです。

■ twinavi公認アカウント申請代行
ツイッター・アカウントをtwinaviに申請する際に必要な手続きを代行します。

■ 調査/KPI設定    現状及び要望ヒアリング・KPI設定
方針策定にあたっての要望・制約などをヒアリングシートにて確認した上で,フォロワー数、クリック率等のKPIを設定します。

■ ドキュメント/ルール整備
ソーシャルメディア・ポリシー体系を整備します。
 ・ コミュニケーションガイドライン
 ・ 運用チーム用マニュアル
 ・ 社員用マニュアル 等の策定

■ 社内勉強会支援
社員向けの勉強会の開催し,策定したポリシー・ルールの社内浸透を支援します。

■ 運用代行サービス (※オプション)
策定されたガイドライン/運用マニュアルに則って,適切な情報発信・コミュニケーションをメンバーズが代行します。

■ プロモーション企画 (※オプション)
Twitterを使った販促・告知等の企画します。

 
また,当パッケージは 50万円~ とリーズナブルな料金体系に設定いたしました。
詳しい料金とサービス体系は次の図の通りです。

Service

 

当社は,これらのサービスをプロデュースするとともに,コンサルティング・フレームワークや効果測定指標,ソーシャルメディア・ポリシー立案,社員教育などのノウハウを提供し,実ワークも担当いたします。

 

なお,当件に関するお問い合わせ窓口はこちらです。

株式会社メンバーズ マーケティング企画・サービス開発室
サービスご案内窓口(担当:狩野)
m_ms@members.co.jp
03-5843-5336

 
不明な点などありましたら,お気軽にお問合せいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 
 

【Looops Way】
【最新プレゼン公開】 「ソーシャルメディア時代の企業ブランディング」 (6/12) 
【最新プレゼン公開】 「ビジネス・ツイッター活用最前線」  (6/11) 
iPadを営業プレゼンテーションに使おう ~ 新たな社内情報共有の武器として (6/1) 
ループスのTwitterコンサルティング・フレームワークを公開します (6/1) 
企業ツイッター活用における効果測定指標とツールについて (4/13)   
ループスのB2Bフリーミアム・モデル ~ 自社ソーシャルメディア活用とその効果を公開  (3/31) 

 

 

斉藤Twitter。ご連絡などお気軽にどうぞ。 http://twitter.com/toru_saito
ループス社Twitterアカウントはこちらです。 http://twitter.com/LooopsCom
最新の筆者著書です。 『Twitterマーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきのルール』


Comment(2)