メンバーズ主催セミナー「国内外の成功事例に学ぶソーシャルメディア活用最前線」スライド - ダウンロード可能
昨日,メンバーズ主催セミナーにご来場いただいた皆様,誠にありがとうございました。
お話したプレゼンテーション・スライドをご紹介します。Slideshareからダウンロードも可能です。(一部,未発表の内容はカットしてあります。ご興味ある方は直接ループスまでお問合せくださいませ)
よろしければどうぞご自由にお使いください。
また,昨日のセミナーの様子はハッシュタグ,#memtw でご覧いただけます。
最初にお話されたTechWave湯川さんのマクロ視点で未来を捉えたソーシャルメディア・トレンド,そして私の後にお話されたベネッセ安田さんの大規模プライベート・コミュニティ「ウィメンズパーク」運営に係わる迫力あるご講演,それぞれ大変刺激的なお話でした。ありがとうございました。
なお,お時間の都合でソーシャルメディア活用を成功に導く12の質問,また効果測定指標に関してはあまりお話できませんでしたが,こちらのブログ記事に記載してありますので,ご参照いただければ幸いです。
・ ループスのTwitterコンサルティング・フレームワークを公開します (6/1)
・ 企業ツイッター活用における効果測定指標とツールについて (4/13)
【Looops Way】
・ 【最新プレゼン公開】 「ソーシャルメディア時代の企業ブランディング」 (6/12)
・ 【最新プレゼン公開】 「ビジネス・ツイッター活用最前線」 (6/11)
・ iPadを営業プレゼンテーションに使おう ~ 新たな社内情報共有の武器として (6/1)
・ ループスのTwitterコンサルティング・フレームワークを公開します (6/1)
・ 企業ツイッター活用における効果測定指標とツールについて (4/13)
・ ループスのB2Bフリーミアム・モデル ~ 自社ソーシャルメディア活用とその効果を公開 (3/31)
斉藤Twitter。ご連絡などお気軽にどうぞ。 http://twitter.com/toru_saito
ループス社Twitterアカウントはこちらです。 http://twitter.com/LooopsCom
最新の筆者著書です。 『Twitterマーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきのルール』