オルタナティブ・ブログ > 中矢徹の"Best Ambience" >

"Utility" CRMコンサルタントが贈るワーク/ライフスタイル羅針盤

今日は都民の日。またぼちぼち始めます。

»

前回のアップが1月31日で約8ヶ月とまっていました。この1年間はまともにアップできていませんでしたのでスッカリ過去の人となってしまいましたが、今日からまたボチボチはじめたいと思います。今回は久々なのでQAスタイルでいきます。
ちなみに今日は都民の日、そして私の誕生日です。

なんで約1年間ブログをサボってたんですか?

理由は簡単。本当に時間がなかったんです。ネタ切れではないです。公私ともども多くのタスクが押し寄せ、どうにもこうにもなりませんでした。ただ、一旦冷えたエンジンを温めるのに時間がかかってしまい、「今月から再開しよう」とここ数ヶ月ズルズルきたのも事実です。

まだBlackBerry使っているんですか?

以前、こんなのを書きましたが、"White" BlackBerry Bold 9000は退役し、DTIの490円SIMで細々と余生を送っています。で、メインは何かというとハイ、iPhone 4S SIMフリー with docomo simです。通話としてのメインはauの名機IS05(常に3G OFF!)ですので、スマホ2台持ちという変なことをしています。iPhone 5は見送り組です。

いまさら何を書くんですか?

特に何かコンセプトを変えることは考えてません。あんまりカッチリしたことを書こうとすると更新が滞るので、まずは「量」の勝負で行きたいとおもいます。この1年で電話系(?)のネタはたくさん蓄積しましたので、徐々に吐き出していきたいと思います。

今日はここまで。またよろしくお願いします。

Comment(0)