オルタナティブ・ブログ > 中矢徹の"Best Ambience" >

"Utility" CRMコンサルタントが贈るワーク/ライフスタイル羅針盤

今月より本格的に再開します。

»

最後に投稿してから約3年が経ってしまいました。

その3年前の時も再開します、という内容でしたので「やるやる詐欺ですか?」と言われかねない感じではありますが、今回はそうならないよう何とか粘りたいと思っています。

出張が多いので今回は更新環境をバッチリ整備しました。

メインマシンはHP Steam 7 、いわゆる99ドルタブレットです。IBM社員ならiPadだろ!というツッコミもあるかもしれませんが、このブログシステム(Movable Type)への対応を考えるとやっぱりPCからのほうが楽なんですよね。というわけで当面はこれでいきます。iPad ProかiPad Air 3が出たらまた見直したいところです。

IMG_1210.JPG

内容は電力小売自由化とCRM系を中心に書く予定ですが、そればかりだと堅苦しくなるので以前のような内容も引き続きカバーしたいと思います。

まず今回はここまでにします。

Comment(0)