オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

リサイクル&ディスカウントストア

»

帰省中です。

そんな中、父が愛知県の「キンブル」というお店に行ってみたいというので、行ってみました。

私は以前行ったことあり、単なるリサイクルショップという印象でしたが、ディスカウントストアでもあって、
安いものは大変安いです。 

かなり人気で、大雨なのに駐車場は満杯、店内も人だらけでした。

カッターナイフが100円以下という感じのディスカウントぶりなので、

  • カッター
  • キッチンばさみ
  • Bluetoothスピーカー

を買いました。

KnifeSpk
Bluetoothスピーカーは、1,800円くらいでしたが、これは便利です。
小さくまとまりますし、充電式ですし、ちょっと音楽をききたいとき、手軽です。
Bluetooth

Amazonでみても、結構良い値段をする機種が多いのでお得だったと思っています。

地味な休日のイベントでしたが、雨の日でランニングにもいけないし、ちょうど良かったです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00BFOWVUW

Comment(0)