オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

ストレスで胃痛

»

ストレスで胃が痛くなるというのは、普通の人にとっては比喩のようなもので、
ものすごく一生懸命働かないとならないものだと思っていました。

昨日くらいから、胃がすごく痛くて、人前でも顔をしかめて痛がってしまうような感じだったので、
医者に行ってきたところ、
「ストレスで、胃酸が濃いのでしょう。」
とのこと・・・

まさか自分がそのような診断を受けるとは思っていませんでした。
てっきり風邪とかそういうものだと思っていたので・・・

薬をもらってきて飲んだところ、だいぶよくなりました。
2日ほど、空腹になるとすぐジンジンと痛かったので助かりました。

別に精神系の問診をうけたわけではないので、本当にストレスだったのか、
何がストレスなのかとかはわかりませんが、
心当たりはあるので、心穏やかにすごそうと思います。

 

Comment(0)