オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

利き比べ

»

正月里帰りでの会社へのお土産として、日本酒を買ってきました。
同じくメンバーのM君も日本酒を買ってきました。

定時後にみんなで飲もうと話しをしていたのですが、なかなか忙しく今日まで延びてしまいましたが、
ようやく「利き比べ」?が実現しました。

 Sake1Sake2

私は「三重錦」、M君は「悟」という日本酒です。

私の方は、薄にごりの辛口で、好きな人には楽しんでもらえました。
「悟 」は、甘口とはいきませんが、からくなく非常に飲みやすかったです。

絶対に酔っ払う感じの酒ですね・・・

日本酒はお酒の中で、一番種類によって味が違うのではないでしょうか。
仲間とわいわい比べながら飲むのも楽しいですね。

Comment(0)