オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

VMware Fusion 4

»

とりあえず、試用版のVMware Fusion 4をインストールしてみました。
かなりサスペンド、レジュームが速いということだったので、期待したのですが・・・
実際にはサスペンド、レジュームは私の新型MacBook Airでは体感出来るほどはやくありませんでした。
おそらく、SSDが十分に高速なため顕著に表れないのですね。

一番改善されていていいと思ったのは、UI周りがわかりやすくなった事でしょうか。
デバイスのアタッチ/デタッチがシンプルで分かりやすいツールバーから可能になっています。

20111007_230145

いつもUSBシリアル変換アダプタの接続などで、右下の小さなボタンでチマチマやっていたのでこれはありがたいです。

とりあえず30日試用して気に入ったら購入ですね。

Comment(0)