オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

ジャパンゴルフフェア2021会場にて

»

昨年は新型コロナウィルスの影響で中止でしたが、今年は開催されたジャパンゴルフフェア2021。私の会社も出展するかを悩みました。システムのサポートメンバー達が万が一感染したら誰がサポートするのかなどの議論があり、結局、私なら感染してもサポートに影響がでないから、3日間私がブースに立つということで出展することにしました。10年以上ずっと出展しているのに出ないと業績悪いの?と思われる心配もありますからね。業績はむしろ好調なのに。

まあ、結局は搬入・搬出は1人ではできませんし、2日目だけ私一人にして、あとは最少人数でとなりました。

ブース.jpg

今年は展示機材も最小限に絞りました。

初日は例年通りビジネス客にたくさん来場いただき、大忙しでしたが、夕方には落ち着いたので・・・

知り合いのブースでドラコンチャレンジ!

distance.jpg

3球ともほぼまっすぐ飛びましたが、まあ、飛距離は250ヤードくらい。。ラウンドならいい感じですがドラコンでは物足りないですね。

2日目・3日目は土日ですので、ビジネス客は少なく、暇すぎるくらいですが、ここでしか会えない業界仲間との会話も楽しめましたし、最終日も楽しみたいと思います!

Comment(0)