オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

熊本市のゴルフ練習場、リニューアルオープン!

»

2023年12月2日、熊本市のゴルフ練習場、津浦ゴルフアリーナさんがリニューアルオープンしました。

IMG_7538.jpeg

テレビカメラが並ぶ中でのテープカット!

ゴルフ練習場でここまで盛大なリニューアルオープンでの開会式は見たことがありません。熊本出身の竹田麗央プロも並んでいます。

IMG_7470.jpeg

全自動打席の快適な打席に生まれ変わりました。

IMG_7493.jpeg

グラウンドも変わりました。細かいヤード表示など練習の向けた改修が行われた感じです。

IMG_7487.jpeg

トラックマン・レンジもまもなく使えるようになる予定です。

IMG_7499.jpeg

1階と2階で打席仕切り板の色が変えてありますね。

IMG_7506.jpeg

高台にあるので右も左も眺めがが良い練習場です。

親会社所属の竹田麗央プロが始球式を務めました。

IMG_7577.jpeg

竹田麗央プロとの100ヤード対決・ドラコン対決も開催され、午前の部では麗央プロは260.9ヤードだったので、空いていた時に同じ条件で測定してもらいましたが、260.4ヤードでわずかに届きませんでした。麗央プロは身長はちょうど私と同じくらいですが、平均ドライバー飛距離はJPGAランキング2位で流石ですね〜!

IMG_7581.jpeg

私もICカードを作成してもらい、打席へ。

打ちやすい打席です!

IMG_7595.jpeg

ボールは来年の春頃に今よりよく飛ぶレンジボールが届き、入れ替える予定だそうです。

IMG_7571.jpeg

土曜日のリニューアルオープンでしたので、打席は常に大盛況でした。

Comment(0)