オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

江東区のゴルフ練習場、リニューアル:グランドオープン

»

2023年7月にプレオープンした江東区のゴルフ練習場「大島ゴルフセンター」がフロント周りのリニューアルも終え、2023年10月1日、グランドオープンしました。

2F961108-1D07-401C-A8AF-ED346F1F5BA7.jpeg

すっきりと開放的なフロント

A8240AB3-FA27-42AA-B7A4-7002D5C1C951.jpeg

喫茶だけでも利用できるように作られたスペース。土日祝日に打席順番待ちの際にもゆっくり待てます。

4E841F2B-7ADE-4B1F-8B99-58A6575063DA.jpeg

順番待ちシステムも稼働しています。この写真はグランドオープン当日、日曜日の7時開店後30分経たずに満席になった様子です。

426E9DCD-85D3-4971-A3C0-59A5669456B7.jpeg

2階にもゆっくり過ごせるスペースがあります。

IMG_5660.jpeg

トイレも綺麗で快適です。

IMG_5686.jpeg

私も順番待ちをして打席へ・・・

IMG_5739.jpeg

ボールの打感も良いので、実に気持ちよく練習できます!

都心の練習場は狭くてごちゃごちゃしたイメージが多いと思いますが、見事の払拭した素敵な練習場になりました!

トラックマン・レンジ導入、打席側のリニューアル後に来場分析データを確認すると若い人も非常に増えていて、グランドオープンでますます人気が出ることでしょう。

Comment(0)