オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

大田区の練習場、リニューアルオープン!

»

今日は東京都大田区の加藤農園ゴルフリンクスさんがシステム更新のリニューアルオープンでした。

IMG_0074.jpeg

蒲田駅から徒歩で行けるくらいの都会ですので、グラウンドは広くありませんが、インドア練習場とは明らかに違う練習ができます。今回はフロントシステムとボール貸し出し機を中心としたリニューアルですので、打席の様子は以前と変わりありません。

F36E0DC3-7914-497A-B54C-DA6886065356.jpeg

ICカードが新しいものになり、デザインも少し変わりました。

フロント営業中はICカードでボールを出します。喜和産業さんのボール貸し出し機は音がとても静かで良いですね。今回は喜和産業さんのボール貸し出し機に当社のシステムを組み込んで密に連携する新しい取り組みで仕上げました。

フロント営業開始時間外は現金・キャッシュレス決済でもボールを出せますが、フロント営業開始後はフロントで受け付けをしたICカードでのみボールを出せるように自動で切り替わります。

もちろん、リニューアルオープンで動作確認も兼ねて打ちました。

IMG_0084.jpeg

こうやって見るとゴルフボールって遠くまで飛ばしているのですねぇ!

9481A496-9239-4764-AA22-661DDB08DE2C.jpeg

リニューアルオープン、おめでとうございます。

しっかりサポートさせていただきます!

Comment(0)