オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

広島県大竹市のゴルフ練習場、リニューアルオープン!

»

広島県大竹市のゴルフ練習場、ゴルフパークもぐ太くんがリニューアルオープンしました。もともと1997年からCAD製のシステムを採用いただいていましたが、プリペイドカードからICカードに移行するとともに老朽化した部分を入れ替えました。

IMG_6677.jpeg

スタッフの皆さんがデザインした優しいデザインのICカード。

IMG_6691.jpeg

入金機でチャージして打席で打ちます。

IMG_6695.jpeg

1階は10月25日に先にオープンし・・・

IMG_6699.jpeg

10月29日に2階もオープンしました。

IMG_6716.jpeg

29日は8時開店でしたが、17分後に様子を見に行ったら1階は満席、2階もかなり入っていました。

IMG_6715.jpeg

広くて快適な打席で、

IMG_3932-1485x2048.jpeg

レンジボールとコースボールが混ざっているので、コースボールだと気持ちよく飛びます。

IMG_6670.jpeg

レンタルクラブをお借りして・・・

打たせてもらいました。やっぱり気持ちいい練習場です!

IMG_6713.jpeg

瀬戸内海も見渡せます。

IMG_6690.jpeg

リニューアルオープン、おめでとうございます!

しっかりサポートさせていただきます。

Comment(0)