オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

宇都宮のゴルフ練習場、リニューアルオープン!

»

宇都宮の「西の森ゴルフパーク」さんが2月13日、リニューアルオープンしました。

1.jpg

フロントに入ると打席表示モニターが見やすい位置にあり、左右に入金機2台。1台はクレジットカードも使えるタイプです。

3.jpg

全自動ティーアップシステムで、ボールは床下のチェイン式横コンベアで各打席に搬送しますので、壁際にボールタンクやホース・ベルトコンベアがなく、音も静かです。タッチパネルモニターでティーの高さなどを操作できます。スッキリと高級感のあるイメージに仕上がりました。

4.jpg

ボールタンクやホースがなくなると通路が広く使えるようになり、パター練習スペースもできました。

こんな感じにパターの練習もできます。

5.jpg

土日祝日は2階打席のみ時間貸しができるので、2階打席の方が人気で満席が続き、打席待ちシステムも早速活躍していました。

夜になってようやく少し打席の空きも出てきたので、立ち会い担当のメンバー達と打席で練習をしました。飛ばし合いをしたりして楽しく練習しましたが、西の森ゴルフパークさんは250ヤードでようやく正面のネットなので、思い切りドライバーショットを楽しめます。

2.jpg

練習場の社長・支配人と打ち合わせを重ね、熱心なスタッフの皆さんも新しいシステムもしっかり練習してくれ、各業者さんとの連携もしっかりでき、皆の熱い思いが結実したリニューアル仕事でした。
リニューアルオープン、おめでとうございます!

Comment(0)