Various news of ITmedia Alternative BLOG

イカしたシグネチャー:番長と愉快な仲間たち

»

ここをご覧の読者の皆さんにだけ“こっそり”教えちゃいます。
荻澤 篤志さんのメールは、シグネチャーがイカしています

なんとー、荻澤さんが好きな格言つーか、有名人のカッチョイー言葉が書かれているんですね。オシム監督のアレとか、イチロー選手のコレとか。私が最初にいただいたのは、猪木さんの「この道を~」です。

荻澤さんによるといくつかパターンがあって、そのときの気分とか相手の雰囲気とかによって選んでいるそうです。最初に猪木さんのものをいただいたということは、私の雰囲気が猪木さんだということですね。うれしーなー。

あーでも私、どちらかというとザ・グレート・カブキさんに雰囲気似てると思います。髪型とかねー。

Comment(2)

コメント

ご無沙汰しております、話題に取り上げていただき有難うございました。
オルタナばんちょ~に向けたシグネチャー(猪木さんの「この道を~」)は、もしかしたら格闘技とかが好みかなと頭に浮かんだのを記憶しています。
予断ですが、遠い学生時代に居酒屋でアルバイトしてたときは、シュワちゃん(Arnold Alois Schwarzenegger の略)と呼ばれてた思い出もあったりします、今となっては昔のお話しですが...。少し影が薄くなりつつある気もしますので、ブログなど復帰できればと思います。
とりいそぎ御礼のコメントを投稿させていただきました。

あー、シュワちゃん。
なんとなく雰囲気似てますね、たしかに。
「I'll be back」でブログもよろしくでーす。

コメントを投稿する