オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

踊るコンサルタント:番長と愉快な仲間たち

»

萌えやサブカルや萌えやB級グルメや萌えやご当地キャラに詳しく、てっきり社会不適応な人かと思ったら昼間は立派な会社のコンサルタントだったりする人、それが

吉川 日出行さんです

そして、吉川さんにはもう一つの顔があります。それは、ダンサーだということ。あ、吉川さんは萌え萌え萌えの人ですが、アイドルファンの一糸乱れぬダンスではありません。なんと、社交ダンスなーのでーす。

Yoshikawa

「吉川 日出行 ダンス」で検索したら、ずらずらといろんなものが出てきました。すげーなー。いろいろな大会に出られているのですね。そしてそしてパートナーの「久枝さん」、以前は違う名字だったのに、ある時期から「吉川さん」に変わってます。ダンスが取り持った“LOVE”なーのねー。

Comment(0)