オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

和装の麗人 ~ 番長と愉快な仲間たち

»

「ねぇ、ばんちょ~。和服の似合う素敵な人に会ってみない?」

某月某日、ワタシが密かに仮面ライダーW(ダブル)の「フィリップ」に似ているのではないかと思っている女子から声をかけてもらいました。
※ ちなみに、この人は「左 翔太郎」に似ていると思います。

 わ・ふ・く♪わ・ふ・く♪

浮かれるばんちょ~の前に現れたのは

ジャーン。本荘 修二さんです。

プロフィールを見ると、なんだかすごい偉い人。でも話してみると、気さくでおだやか、なんだか馴染みの割烹にいるような雰囲気にさせてくれる人です。
 割烹「本荘」の繰り出す、心づくしの料理(ブログ)の数々を、どうぞご堪能くださいね。

 
ちなみに:
ワタシはまだ本荘さんの和服姿を拝見しておりません。「わ、そう(和装)なんだー」というギャグも用意しているのになぁ。

Comment(0)