オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

総裁がやってきた ~ 番長と愉快な仲間たち

»

下僕1号 「てーへんだ、てーへんだ」

下僕2号 「どうした、1号。そんなにあわてて。もしや、また“番長と遊ぼう”で無理難題でもふっかけられたのかい?」

下僕1号 「いや、それはいつもどおりのことなんだけどね。聞くところによると、番長の他にもうひとり、オトロシーお方がこのオルタナティブ・ブログに降臨されたそうなんだ。その名も」

下僕2号 「その名も!」

下僕1&2号 「総裁!!!」


下僕2号 「総裁vs番長の一騎打ち、これは怖いことになりそうだ。Ziddyちゃんもダウンした、伝説の番長キックが飛び出すか……」

下僕1号 「総裁のコアラをボールにして、カンガルーバットでかっ飛ばす打法が炸裂するのか……」
※ 総裁は、オーストラリア政府より独立技術永住権を取得しています

下僕1&2号 「こーわーいーなー」

下僕1号 「あれれ? 総裁と番長がネットの小道を歩いているよ。ほがらかに微笑みあって、とっても仲よさそうだ」

下僕2号 「珍獣どおし気が合うようだね」

下僕1&2号 「よかった、よかった」

Comment(0)