オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

ばんちょ~、Ziddyちゃんと対決するの巻

»

番長は、とてもコワイ人です。

いつもはヘラヘラしていますが、自分のテリトリー内にある食べ物が奪われそうになると、ガーガー怒ります。ましてやその略奪者がライバル会社の社員となると、キックだ! パンチだ! と血なまぐさいことになったりします。

Photo

シャャャーーーーーーッッッ!!!

蹴られているのは、社食訪問で有名なZiddyちゃん。
わがアイティメディア(社食はない)のオフィスグリコをZiddyちゃんが略奪にきたので、番長が全社員を代表して戦ったのです。

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:アイティメディア新オフィスの敵情視察から無事生還なるか?編

はたして、番長はアイティメディアのオフィスグリコを守れたのか???
戦いの様子は、Ziddyちゃんの記事をみーてーねー。

Comment(9)