オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

恵美タンの誕生日 ~ オルタナブログ通信(6/6)

»

今日は何の日?
そう! ダミアンの誕生日。
そして、この人もお誕生日です。
 
恵美タン、お誕生日おめでとう。

 
さてさて。
今週のオルタナブログ通信を掲載いたしました。

 
今回も、筆者の森川さんが“番長と遊ぼう”に参戦してくれました。
森川さん推薦の日本料理は、お●●●。かなーり、ビックリなチョイスです。詳しくは本文を読んでくださいねー。
おっ。URLが 縁起のいい「55(Go! Go!)」だ。
 
■ 6
6日 16:26 追記
なんと今日は、「オルタナブログ通信」筆者の森川拓男さんもお誕生日だそうです。おめでとうございまーす。
 
番長と遊ぼう第2回は、週明けにまとめます。
かけこみコメント/トラックバック歓迎でっす。
そして番長は、とあるブロガー推薦してくれた“あるもの”を食べるために、週末ちょっと遠出をしてきます。まさに「旅=”食べ”る」ですね。
 
あ。“あるもの”は「味噌」「キツネ温玉バターラーメン」ではありませんので、お米やオアゲを抱えたばんちょ~の襲撃に怯えなくても大丈夫ですよ。
 
皆さん、良い週末を~。
 
 

Comment(2)