オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

番長タイアップエントリー(?)

»

こんにちパーマン、オフィスグリコの「パキッツ」大好き番長 鈴木麻紀です。「パキッツ」はね、冷凍庫でキンキンに冷やして食べると美味しいのですじょ。
昨日の大屋れい子さんに続き、今日もナイスな 番長の子守番 研修中の新入社員が来てくれました。
 
今日の新人、だーれかなー?
 
-------------------------------------
 
 初めまして。藤田恵司と申します。
 
 皆様ゴールデンウィークは満喫できましたか? 私は遊びすぎてゴールデンウィーク明けに風邪をひきました。会社の近所に20時まで受付OKの病院があり、非常に助かりました。丸の内近辺にお勤めの方、銀座ハートクリニックはオススメです。
   
 本当は「赤裸々番長観察日記!」とかを書きたかったのですが、このブログは番長の検閲があるので書けそうにありません……。仕方が無いので自己紹介でもしてみます。
 
 中学高校と陸上部に所属し、大学2年までジムに通っていたのですが、その後運動を止めたら卒業までに一気に太ってしまいました。今年の3月からまたジムに通い始めたところです。メタボな未来を避けるべく頑張っています。ですが仕事で遅くなることも多く、なかなか通えていません。早く仕事に慣れて、時間管理できるようになりたいものです。
 
 趣味は登山で、富士山にはほぼ毎年足を運んでいます。今までで一番印象的だったのは台風直撃の屋久島(縄文杉)です。最近はアンコール・ワットに行きたいと考えています
 
 最後に重要な告白があります。番長はものすごい美人です。これは決して、今日のランチをおごっていただいたからではなく、本心からの言葉です!
 
 皆様いいですか、番長はものすごい美人です!
 
 今後もよろしくお願いいたします。
 
-------------------------------------
 
そうです! ワタシは美人なのでーす。
でかしたぞ、藤田。
 
 
ばんちょ~(昼飯で買収)

Comment(0)