クラウド戦役をZガンダム視点でわかりやすく解説するブログ+時々書評。

Bar Azureは本日19時開店。ふらっと立ち寄れそうな方は是非

»

「ここは仕事帰りにふらりと立ち寄ることができる、VS を中心とした憩いの場」
Bar VSUG内企画、Bar Azureは本日開店。あいにくの天気ではあるのだが、
仕事帰りにふらっと立ち寄ってAzureについて語りたい方は翔泳社さま会議室へGo。

Bar_vsug

光栄なことに VSUG= Visual Studio Users Group が不定期に開催している
Bar VSUG Vol.6のマスターとして、ご指名いただいており、本日はVisual Studio
だけでなくAzureについて諸々語る会が企画されている。

このブログ執筆時点ですでに申し込みは終了しているのだが、ゲリラ参加も
おそらくOKと思われるので、Azureに、いさごに酒の力を借りて色々ともの申したい、
という方は、四谷三丁目の翔泳社会議室に「ふらっと」お立ち寄りいただきたい。
きわめてゆるふわな場ではあるのだが、2点ほど注意。

※1)飲み物は飲みたいものを各自持ち込み。もちろんアルコール可

※2)ゲリラ参加の方はVSUGに登録

以下、事前に参加登録されているみなさまからのコメント。

* Azure環境での開発経験はありませんが、個人的に興味を持って勉強しています。よろしくお願いします。
* Bar VSUG 初めて参加致します。青臭いトークも楽しみにしております。 よろしくお願いします。
* VSUGスタッフの関です。今回もよろしくお願い致します!
* VSUG初参加です。よろしくお願いします。
* 最近コード書いてませんが、偶然サザンタワーへ出張。せっかくなので未来を語る場に立会いたく、参加させてください。ういてしまいそうで心配です。。。 ※当日長野へ帰るので途中退散しますが。
* 最近コード書いてませんが、砂金さんや酒井さんにお会いしたいので参加させてください!浮いてしまう事は覚悟の上、ポチ。

というわけで、私はじめAzure界隈の面々がくだ巻いて飲んでいるさまを見たい、
混ざりたい!という方がいましたら、お気軽に。

(翔泳社=VSUGの事務局をご担当)

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する