オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

iPod shuffleのU2モデルが登場?

»

 というのはウソですが、この写真はどうでしょ?

Shuffle

 赤いホイールに、黒いボディー。これはiPod shuffleサイズのU2モデルといってもだまされる人いるのでは? いないですかそうですか。

 オルタナブロガーのにす氏と同様に前モデルを買った身としては、やはりこれも買っておかないと。

 超コンパクトなボイスレコーダー、FMラジオとして使えますね。とりあえずポケットの中に忍ばせておいて損はしないような気がします。

 たぶんこれもMacのiTunesで使えると思うので。

 ちなみに赤いホイールとボディーカラーが黒という「U2的」組み合わせはZEN STONE PLUSには存在しないので、レッドのボディーカラーと、黒いシリコンスキンを組み合わせる必要があります。

関連記事:
勘弁してクリエイティブ
Creative ZEN StoneをMacで使ってみた
iTunesとZEN Stoneの関係
ZEN StoneをiTunesで使うなら、Macで
ITmedia +D LifeStyle:クリエイティブ、メモリ容量アップ+有機EL搭載の「ZEN STONE PLUS」

Comment(1)