オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

『働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール』『ぼくは小さくて白い』

»

こんにちは

深夜の食事・・・
外食だと太りそうだけど
手料理は大丈夫だと思い込んでいる
祐川京子です。

さて、モテ塾」の先生
人に好かれる話し方教室」の先生から
ステキな著作をお贈りいただきました(^^)

・・・「モテ塾」の先生とは
市川浩子さん♪

初の単独著作!
働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール

NLPやコーチングスキル等を
具体的でリアルに表現していて即効性のある内容です。

男性にも、読み応え十分な作品だと思います。

ちょうど、アマゾンキャンペーン中(明日8日23時59分まで)とのこと。
プレゼント満載につき、ぜひご覧くださいませ。
Photo_8

・・・「人に好かれる話し方教室」の先生とは
和田裕美さん♪

初の絵本出版!
ぼくは小さくて白い

絵本作家になることが夢だったという
和田裕美さんの初作品☆

裏面の帯メッセージ・・・
「いまの自分を否定せず
勇気をもってみてください。
あなたはあなただけの良さを
必ずもっているのですから。」

ステキです。

ぜひ、じ~んとしてみてください。

Photo_11 

Comment(0)