オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

新刊ラジオ(ポッドキャスティング)で『愛嬌力トレーニング』を配信中!

»

こんにちは

第一生命出身なのに
日本生命と間違われることが多い
祐川京子です。
・・・私が三菱商事と三井物産を間違えてしまうようなものかしら(^^;

さて、ポッドキャスト番組「新刊ラジオ」
『愛嬌力トレーニング』を紹介いただいています。

ドラマ仕立ての解説で、著者自身も聞き入ってしまいました(^^)

8分ほどの番組です。
ぜひ聴いてみてください!

Photo_2

・・・愛嬌力トレーニング
58のシチュエーション毎に
「愛嬌力の松竹梅」を解説していますが
どのシチュエーションにフックするのか
人によって全然異なります。

皆さんから「お気に入りのQA」を教えていただくのが
楽しい今日この頃です♪

【本著を紹介いただいているブログ】(検索できたものをご紹介します)

ゴリクン。さん
→「継続は力なり」を実践している書評

笹川祐子さん
→イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ

鹿田尚樹さん
→鹿田尚樹の「読むが価値」【ビジネスブック・ミシュラン】

関口智恵さん
→関口智恵のミラクルHAPPY*ブログ

高城幸司さん
→君も...経営者になれる!セレブレイン高城のブログ

長沢有紀さん
→長沢有紀の【戦い続ける 女性社労士】

吉澤大さん
→全米が泣いた!「起業家のためのへそまがりワンポイントアドバイス」

みなさま、ありがとうございます!

Comment(1)