オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

『愛嬌力トレーニング』がNHKテレビに出演!?

»

こんばんは

今日、三時のおやつは同僚からもらった
020 ホシガキで・・・

夜の会食はオイスターバージャックポット
024 ナマガキだった

祐川京子です。



さて、今朝のNHKニュースに『愛嬌力トレーニング』が
出演(?)していました(^o^)

友人の稀(マレ)さんが参加している
「早朝読書会」の様子が中継されたところ
稀さんの手元には『愛嬌力トレーニング』が!!!

018

うわっ!本日の課題図書だったのですね。

視聴者のみなさんには
何の本だったのか見当つかなかったと思いますが(^^;
生みの親(私)には、本が輝いて見えました☆

Photo_3
中継でディスカッションの声がわずかに聞こえましたが
Q21の手土産について語っていたようです♪

今朝、放送直前に稀さんからメール連絡をいただき
慌ててカメラをスタンバイ!

019

著者本人くらいしか気付けない
脇役としての登場ですが、
愛嬌力トレーニング』のNHKデビュー!
めちゃめちゃ嬉しいです。

今日、私の本を選んでくださった
稀さんに感謝です♪

Comment(0)