オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

『「20円」で世界をつなぐ仕事』(著者:小暮真久さん)出版記念パーティ♪

»

こんにちは

叙々苑の焼肉が食べたい
祐川京子です。

さて、昨夜もステキな会がありました(^^)

いま、大手書店でバンバン平積みされている
「20円」で世界をつなぐ仕事の出版記念パーティ♪
20
著者の小暮真久さん
TABLE FOR TWO 理事・事務局長) とは初対面!

友人の大澤亮さん(土屋鞄製造所 専務、GOJO 社長)が
小暮さんとは高校・大学の同級生で大親友とのこと。

今回、大澤さんが
“小暮さんを仲間に紹介したい”という主旨で
アレンジした10名のアットホームなパーティでした。

場所は銀座の倶楽部鮎

005
↑左から、小暮さん、私、大澤さん。

わかるようで、わかりにくい「社会起業家」について
具体的で率直な気持ちを綴っている
「20円」で世界をつなぐ仕事
とても親近感を抱ける一書☆

しかも、ブックカバーの写真は
小暮さんの奥様がNikonの一眼レフカメラで撮影されたそうです。

夫婦の共作とは、ステキすぎます♪
002

↑左が小暮さんの奥様 佐々木希世さん(グロービス 研究員)

お二人の雰囲気とか、笑い方がそっくり!
とても爽やかなご夫婦です(^^)

Comment(1)