オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

『愛され社員で行こう!』@愛愛セット

»

こんばんは

山下景子先生の『美人の日本語』を読んで感動!!!
“私は日本語美人です”とアファメーションを開始した
祐川京子です。

Photo さて、『ほめことば練習帳』につづいて
シンクロ本の2冊めは・・・
愛され社員で行こう!です。

この本は
4月17日発刊の自著『愛嬌力』に先んじて
一週間前の4月10日に発刊されました。

著者は藤沢あゆみ先生!
恋愛本のカリスマが
満を持して書き下ろしたビジネス書の第一弾です。

同書は著者の気迫を感じます。
赤裸々にご自身の体験を綴られていて
すっごく共感しました。

著者自身の
ダメダメ社員だった頃のエピソードが
「愛され社員」に共通する60法則の
説得力を高めています。

人間は、現状に甘んじたり、諦めたりするのではなく
つねに前進する姿勢が大切なんだなと
改めて感じました。

☆ ☆ ☆

なお、あゆみ先生から同書を恵贈いただく際に

「もしかして、類書では!?」
と勝手に親しみを感じてしまいました。
帯までオレンジでお仲間感が♪

とメッセージを頂戴し
改めて観察したところ・・・

愛され社員で行こう!』と『愛嬌力』は!
Photo_2 ☆コンセプト
☆ターゲット
☆カバー(白)&オビ(オレンジ)の色
☆価格
☆発刊月
・・・が同じで、びっくりしました。

ということで、
「愛され&愛嬌」の“愛愛セット”と
あゆみ先生がネーミングしてくださいました。

幸いにもネタは被っていないので(^^)
両方お試しくださいませ。

0804092 ちなみに、『愛され社員で行こう!』は
←このような状態で送られてきました。
封筒もテープも(宅急便の伝票も)
ピンク”で統一されています。

さすが、恋愛マニアリーダーです!

あゆみ先生♪

モテ会話ハンドブック』も楽しみにしています(^^)

Comment(1)