オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

『ほめ言葉ワークブック』上梓しました。

»

こんばんは

近い将来『スリッパの法則』のような本を書きたい
祐川京子です。

Photo_5 先週末から店頭に並び始めた
ほめ言葉ワークブック

お陰様で好評です(^^)

前作『ほめ言葉ハンドブック』発刊から13ヶ月経ち
無事続編を発行できたことに
感謝の思いでいっぱいです!

本著では、4-5年前に
「ほめ言葉のボキャブラリー本を出そう!」と決意して以来
【ほめ上手】になるため
密かにトレーニングしていた方法を公開しています。

また、『ほめ言葉ハンドブック』発刊時に納まりきらなかった内容や
発刊後に習得したノウハウをふんだんに盛り込んでいます。

そして、本著のセールスポイントは
前作同様に巻末付録の「すぐに使えるほめ言葉」です。

今回は
「外見」「内面」「能力」という3つの側面別に
ボキャブラリーを掲載しています。

コーチング界のオーソリティ
本間正人氏と私の師弟コンビならではの
事例のマニアックさ、細かさに着目いただければ幸いです。

ぜひご笑覧くださいませ。

なお、友人知人の方々も
早速レビューしてくださいました。
(新着順に掲載)
(本日、検索して掌握できたもののみ掲載)

☆鮒谷周史さん@【平成・進化論。】

☆土井英司さん@【ビジネスブックマラソン

☆高島亮さん@【シーズンズ

☆smoothさん@【マインドマップ的読書感想文

みなさま、早々にありがとうございました。

「私の著書は世間に好影響を与えている」と
数年前からアファメーションしているので
今年も更に邁進します!!!

Comment(0)