オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

『学校で教えない億万長者の授業』

»

こんにちは

メイドカフェでお茶してみたい・・・
でも、勇気がない
祐川京子です。

Photo さて、鳥居祐一さんより新刊本
学校で教えない億万長者の授業』を頂戴しました。

早速拝読しましたが、読んでびっくり!
私の『夢は宣言すると叶う』の内容と
重複するネタが満載です(^^)

鳥居さんとは平川理恵さんの出版記念パーティ
初めてお会いしましたが、
その後も3回ほどパーティや勉強会で偶然お会いしています。

初対面の際に
お互い、名前に「祐」の字がある。
今度出版する本の版元は中経出版で出版日も近い。
その次に出す予定の本の版元はA社で編集者はT氏。
と、やたらと共通点が多く、その話題で盛り上がりました。

で、今回出版した中経出版の本。
タイトルのテイストは全く異なるものの
編集者が違うとは思えないくらい
何気にコンセプトが同じです。

目標設定の仕方や
人付き合いの仕方など
共感ポイントだらけでございます。

夢を宣言すれば
億万長者になれる
という証明ですね。きっと。。。

何はともあれ
学校で教えない億万長者の授業』はとても読みやすく、納得感のある一書です。

しかも!!!
PC連動型なので、
ご購入者は画像で更に理解を深められるという
業界初のネット書籍とのこと。

ぜひご覧くださいませ。

一緒に、同出版社の『夢は宣言すると叶う』もよろしくお願いします(^^)

Comment(4)